株式会社東急コミュニティーは、2018年4月1日より
北区営住宅等の指定管理者として選定されています。
トップ
区営住宅等一覧
募集予定
区営住宅等をお探しの方へ
応募状況・お申込み方法
お申込み関連のよくあるご質問
北区区営住宅 入居資格について
区営住宅等にお住まいの方へ
広報誌
住まいのルール
各種申請書
健康についてのご相談
高齢者の方向けのサービス(ふれあいサポート・見守っTELプラス)
よくあるご質問
トップ
区営住宅等にお住まいの方へ
各種申請書
各種申請書
表を横にスライドできます
申請書が必要なとき
提出する申請書
必要書類の
ダウンロード
世帯員の変更があったとき(出生・死亡・転出)
区営住宅世帯員変更届
同居を希望するとき
区営住宅同居許可申請書
名義人が住宅を引き続き1か月以上使用しないとき
区営住宅不在届
氏名が変わったとき
区営住宅使用者氏名変更届
収入認定を受けた後に、収入に変動が生じたとき(収入超過世帯)
収入再認定請求書
収入認定を受けた後に、収入に変動が生じたとき(一般世帯)
区営住宅収入認定更生申請書
名義人が住宅を退去するとき
区営住宅返還届
住宅の模様替えをするとき
区営住宅模様替え等許可申請書
指定管理者東急コミュニティー
担当エリア
大きな地図で見る
関連リンク
北区
お悩みハンドブック